夏の2つの『大砂丘』
もうすぐ終了

【夏の2つの『大砂丘』もうすぐ終了】

こんにちは。たこまんです。

暑い時期に爽やかに美味しい『大砂丘ベリージュエル≪完熟ブルーベリー≫』と『大砂丘はちみつレモンクリーム』。夏の2つのフレーバーの販売終了が8月25日までと迫ってきました。

●大砂丘ベリージュエル≪完熟ブルーベリー≫

『大砂丘ベリージュエル≪完熟ブルーベリー≫』は、濃厚なブルーベリージュレソースと爽やかなヨーグルトクリームの2層のクリームをサンドした、期間限定の『大砂丘』。

ブルーベリージュレソースには、菊川産の完熟ブルーベリーを使用。ブルーベリーの美味しさと鮮やかさをそのままに、果実感たっぷりに仕上げました。ヨーグルトクリームは、酸味と甘みのバランス、ブルーベリーとの相性を考慮してお作りしています。

フレッシュなブルーベリージュレソースとヨーグルトクリームの、爽やかな共演をお楽しみください。

●大砂丘はちみつレモンクリーム

静岡県浜松市の長坂養蜂場さんのはちみつと、静岡県産レモンの果汁、果皮で作ったはちみつレモンクリームを、ふんわりスポンジでサンドしました。はちみつのまろやかで温かな香りと甘さ、レモンの爽やかな香りと酸味が華やかです。

今の暑い時期には、ちょっと冷やすと酸味が引き立って一層さわやかです♪

ぜひ最後まで、爽やかな夏の『大砂丘』をお楽しみください。

なお、8月26日からは秋のお味『大砂丘モンブランクリーム』『うなぎいも大砂丘』が登場予定です。お楽しみに♪