【チョコまつり2024】
おすすめスイーツのご紹介!

【1/20(土)~スタート】
チョコまつり!

ープレゼントにぴったりなお菓子ー
ーおやつとしてチョコっと食べられる商品ー

などなど季節限定の
チョコレートのお菓子たちをご紹介!
ふんわりラム酒香る
自家製ラムレーズンと
ブラックココアのスポンジ。

大砂丘シリーズで、唯一の
ココアスポンジは
この時期だけの
特別な味わいです。
「さくっ」「とろ~り」の2つの食感が奏でるハーモニーが、至福の時をお届けします。
濃厚でとろけるようなガナッシュクリームを
柔らかな大福餅で包み、
ココアをまぶして仕上げました。
チョコとココアを練りこんだサクっとサブレに、
クーベルチュールのミルクチョコレートを
かけて仕上げました。
「チョコ」「ココア」「ミルクチョコ」
トリプルの味わいをお楽しみ下さいませ♪
クーベルチュールチョコレートと
チョコチップを加えて、
ざっくりとした食感に仕上げました。
おやつにもぴったりのショコララスクです。
静岡抹茶を使用した濃厚なテリーヌ。
お茶のほろ苦さと香りが口いっぱいに広がります。
パッションフルーツ・蜂蜜・苺・ゴマの4種のボンボンショコラを1箱にぎゅっと詰め込みました。
チョコまつりならではのケーキもご用意しております!
チョコまつりのケーキたち
季節限定のスイーツたちを
お楽しみくださいませ♪