2024年 大粒完熟苺大福
1月13日ついに解禁!

【2024年 大粒完熟苺大福 1月13日(土)ついに販売!】

たこまん 大粒完熟苺大福
ついに、1月13日(土)より大粒完熟苺大福が販売になります♪
お待ちいただいておりました皆様、大変お待たせいたしました!
毎年1月下旬~2月末(苺の採れ具合により変動)の限定販売
ですが、販売終了と同時に「また来年販売したら教えてね!」
と仰るお客様がいる程の大人気の苺大福なんです!!
【完熟苺】とは…?苺の株に付いた状態で完熟させた苺のことを言います。
株から実が落ちる寸前まで待ちに待って、それから収穫をします。
そのため、苺本来の香り・みずみずしさを楽しめるんです♪
完熟しているため、通常の流通には流せない特別な苺。
たこまんでは、毎朝農家様へ伺い、この特別な苺を直接分けて
頂いています。それだけ貴重で数少ない苺なんです。
「大粒完熟苺大福」は、大変貴重な「完熟苺」を白餡と柔らかい
大福餅で包んだ、たこまん限定の特別な苺大福です!
「大粒完熟苺大福」のパックを開けた瞬間にふわっと漂う甘い香り。
一口ほおばった瞬間に広がる苺の甘みと、溢れ出るみずみずしい果汁。全てにおいて特別です。
この特別な「完熟苺」をたこまんではあえて『白餡』でお包みしています!
それは、「完熟苺」本来の甘みを存分に味わって頂きたいからです。
【おすすめのお召し上がり方】
おすすめのお召し上がり方をご紹介いたします!
①まず、半分に切ります。中の苺の大きさ・美しさにびっくりすること間違いなし!そして、完熟苺ならではの香りをお楽しみください♪
②半分に切った苺大福を、もう半分に切ります(1/4カット)。そうすることにより、「完熟苺+白餡+お餅」がベストなバランスになり、最も美味しくお召し上がりいただけます。
是非、お試しくださいませ!
【販売について】
大変貴重な「完熟苺」を使用しております。
そのため、どうしても毎日数量限定。
もしかすると品切れも…ということもあろうかと思います。

ですが、事前にご予約を頂ければ、優先的にお取り置きをさせていただきます。
お気軽にお近くのたこまん店舗へお問い合わせくださいませ。

このたこまんだけの特別な「大粒完熟苺大福」の大きさや美味しさを、ぜひお楽しみくださいませ♪

お客様のご来店をお待ちしております!

↓たこまんの店舗はこちら↓