4/22と4/23限定
『大砂丘THE MATCHA』ご試食会を開催します

【『大砂丘THE MATCHA』ご試食会を開催します】

こんにちは。たこまんです。

『大砂丘THE MATCHA(ザ・抹茶)』が4月22日(土)に新発売致します。それに合わせ、4月22日(土)と4月23日(日)にご試食会を開催致します。

ご試食会では、オリジナルブレンド『和茶(なごみちゃ)』とのペアリングもご提案致します。

『和茶』は「お菓子と共に安らぎの時間を作るお茶」としてたこまんのオリジナルでお作りした、ティーバッグタイプのお茶です。

たこまんの地元・静岡県掛川産の深蒸し茶を中心に、『お茶フリアン≪薫居≫』に使用している上品で爽やかな静岡県産の有機緑茶と有機抹茶をブレンドしております。茶師監修のもと、お菓子によく合うお茶ができました。

ご試食会に先立ち、4月19日(水)に、お茶屋さんにたこまん本社へお越しいただき、『和茶』の美味しい淹れ方を学び、お菓子とのペアリングを試しました。お茶自体もペアリングもとても美味しく、参加者みんな大満足でした。

『大砂丘THE MATCHA』『和茶』の美味しさを楽しんでいただけることを楽しみにしています。みなさまのお越しをお待ちしています。

なお『和茶』は4月22日以降、たこまんのお店で販売致します。お菓子と共に、ご家族の団らんのおともにお楽しみください。