スマホからお赤飯をご注文できるようになりました!!

 

こんにちは。たこまんです。

 

この度、たこまん自慢のお赤飯を、インターネットからご注文いただけるようになりました。

これまでは直接お店にお越しいただくか、お店にお電話をいただいてご注文を承っておりました。

「注文しに行きたいのに、仕事終わりじゃ営業時間に間に合わなくて…」

「この時期に子供を連れてお店に行くのはちょっと…」

「そもそも、たこまんのお赤飯ってどんな種類があるの?」

これまで、多くのお客様からお声をいただいており、「どうしたらもっとご利用しやすくなるか?」精一杯考えて、ついに実現いたしました。

 

おうちのパソコンから、今ご覧のスマートフォンから、いつでもどこでもご注文いただけます。

お祝い用でなくても、おうち用にひとつからでのご注文も大丈夫です!

 

たこまん自慢のお赤飯を、多くの方にお楽しみいただけますように♪

 

 

【ご注文方法】

①オンライン予約ページにアクセスします。
https://shop.cake-cake.net/takoman/index.phtml

②ご注文の数量を入力します。

③会員登録がお済みの方は【ログイン】→⑤へ
初めての方は【新規会員登録】または【会員登録せずに購入する】からお進みください。

④お客様の情報入力

⑤お支払い方法をお選びください。

⑥お受け取り店舗、お受け取り日時をご確認ください。

⑦名入れをご希望の方はこちらへご記入ください。その他ご要望もこちらへお願いします。

※表書きの種類についてはこちらをご覧ください。

⑧ご注文を確認してください。
※クレジット決済をお選びの方は、この後クレジットカードの情報のご入力となります。

⑨ご注文が完了しました。

⑩ご注文完了後、1分以内に【自動返信メール】が届きます。

⑪たこまんにてご予約内容を確認後、【ご予約完了メール】をお送りいたします。
※ご注文内容の確認の為、別途ご連絡を差し上げる場合がございます。

⑫ご指定日時にご指定店舗でお受取りください。

⑬たこまん自慢のお赤飯をお楽しみください♪