【7/1~】
『大砂丘はちみつレモンクリーム』新登場

こんにちは。たこまんです。

7月1日(土)より、季節限定の大砂丘、

大砂丘はちみつレモンクリーム

が登場します。

はちみつのまろやかで温かな香りと甘さ、レモンの爽やかな香りと酸味が華やかです。

冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただくと、爽やかさが更に引き立ちます。気温が高くなるこれからの季節にぴったりですね。

↓可愛いパッケージにも注目です↓

『大砂丘はちみつレモン』には、静岡県浜松市の長坂養蜂場さんのはちみつを使用しています。

長坂養蜂場さんは三ケ日(浜松市北区)の地で80年以上養蜂を営まれており、質の高いはちみつと、ぬくもり溢れるおもてなしで多くのファンに愛されています。

同じ遠州地方(静岡県西部地方)にある企業として、「一緒に地域を盛り上げたい!」の想いから、今回のコラボが実現しました。

これから少しずつ気温も上がってきます。優しくて爽やかな『大砂丘はちみつレモン』でほっと安らぐ時間をお過ごしいただけますように♪