爽やかな夏の「大砂丘」、あなたはどっちがお好き??

【爽やかな夏の「大砂丘」、あなたはどっちがお好き??】

 

こんにちは。たこまんです。

だんだんと気温が高くなってきました。
これからの暑い時期におすすめな、爽やかなお味の「大砂丘」をご紹介します。

 

●大砂丘ベリージュエル≪完熟ブルーベリー≫

5月15日に新登場!

濃厚なブルーベリージャムと爽やかなヨーグルトクリームの2層の「大砂丘」。

ブルーベリージュレソースは、遠州地方(静岡県西部地方)産のフレッシュな完熟ブルーベリーを使い、濃厚で果実感たっぷりに仕上げました。
ヨーグルトクリームは、調整を重ねて完成した、絶妙な爽やかさ。濃厚なブルーベリージュレソースとの相性がベストマッチ!

ヨーグルトクリームには、「大砂丘ベリージュエル≪完熟ブルーベリー≫」ひとつにつき、シールド乳酸菌を100億個配合しました。シールド乳酸菌はヒトのおなかにも生息する安心の乳酸菌で、健康力をサポートする乳酸菌として注目されています。

ムシムシする日でも、ブルーベリーの果実感とヨーグルトクリームの爽やかさが食欲をそそります。暑い日には冷蔵庫で冷やしてお召し上がりいただいても、よりブルーベリーとヨーグルトの爽やかさが引き立って美味しいですよ♪

 


●大砂丘静岡レモンジュレクリーム

夏の定番となった、夏季限定の「レモンジュレクリーム」。

静岡県産のレモンの果汁をぎゅっと閉じ込めた、レモン果汁ゼリーを加えた「レモンクリーム」入りの「大砂丘」です。
ひとくち頬張れば、爽やかなレモンの香りがお口いっぱいに広がります。

「大砂丘静岡レモンジュレクリーム」も、そのまま常温でのお召し上がりはもちろん、冷蔵庫で冷やすと更にレモンの爽やかさがアップ。

 

もちろん定番の「大砂丘チーズクリーム」もご用意しています。
爽やかな塩味が食欲をそそります。

みなさまはどの「大砂丘」がお好きですか?
たこまん自慢の「大砂丘」で、みなさまの毎日がちょっとハッピーになりますように♪