たこまん袋井本店
6周年感謝祭開催

 

こんにちは。たこまんです。

 

いつもたこまんをご利用いただき誠にありがとうございます。

おかげさまで、たこまん袋井本店はリニューアル6周年を迎えることが出来ました。これもひとえにみなさまのご愛顧の賜物と感謝しております。ありがとうございます。

これからもみなさまに愛していただけるお店になるようスタッフ一同精進してまいります。これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

たこまん袋井本店のリニューアル6周年を記念して、感謝祭を開催いたします。

●期間: 2020年11月21日(土)~23日(月)

●場所: たこまん袋井本店(袋井市堀越)

↓ご案内のチラシをご覧ください↓

期間中、音楽の生演奏など楽しいイベントを開催いたします。

 

また、11月24日(火)より、袋井本店内に「パオーンカフェ」がオープンします。

↓パオーンカフェのご案内↓

「夜にパオーン」の人気食パン「くちどけの夢」を使用したサンドイッチやハニートーストのイートインも始まります。

更にリニューアルした たこまん袋井本店 へみなさまでお越しくださいませ。

 

※たこまんでは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策を行っております。

・全従業員の出勤時の健康チェック
・販売スタッフのマスク着用
・店内の換気、店内消毒の励行

※ご来店のお客様へのお願い

・ご来店の際はマスクの着用をお願い致します。
・店舗入り口に設置しておりますアルコールで手指消毒をしてからご入場ください。
・お客様が多くご来店の際は、入場制限をさせていただく場合もございます。

何卒ご了承くださいませ。