2020年クリスマスケーキのご予約が始まりました

こんにちは。たこまんです。

 

今年も気が付けばもう10月も半ば。今年も残すところ2ヶ月ちょっととなりました。

と、言うことは…

 

あと2ヶ月ちょっとで

クリスマスがやってくる♪

 

今年も楽しいクリスマスを彩るクリスマスケーキをご用意致しました。

 

たこまんの

クリスマスケーキのこだわり

【富士山朝霧高原の生クリーム】

富士山の麓、朝霧高原は、日本有数の酪農地帯で日本でもトップクラスの高品質のミルクが作られています。朝霧高原産の生クリームを使用できるのも、たこまんが静岡県にあるからこそです。

 

【静岡産のいちご】

苺はすべて地元で育てられたもの。品種は、甘みが強い「紅ほっぺ」と、酸味が少なくジューシーな「章姫」で、どちらも全国に知られる名産品です。甘みと酸味のバランスが良い味わい、果肉のしっかりとした食感、産地直送の新鮮さが特徴です。

 

【菊川産のたまご】

ふんわりとしたスポンジを焼くために欠かせない「新鮮な卵」。たこまんでは地元遠州の養鶏場から毎朝産みたての卵を仕入れて使用しています。

 

こだわりがぎゅぎゅぎゅっと詰まった、たこまんのクリスマスケーキ。

みなさまの楽しいクリスマスに彩りを添えられますように♪

 

↓クリスマスパンフレットはこちらからご覧いただけます↓

 

 

クリスマスケーキのオンライン予約も始まりました。

 

オンライン予約の

4つのポイント

Point①

おうちからご注文できる♪

Point②

事前のクレジット決済で当日ケーキを受け取るだけ♪

Point③

ショートケーキや他のお菓子も一緒に注文♪

Point④

「マイページ」からご予約内容・履歴を確認できて安心♪

※たこまんオンラインショップへの会員登録が必要です

 

クリスマスケーキのオンライン予約は

→→→ こちらから♪