芋掘り会を開催しました♪

こんにちは。たこまんの北川です。

 

9/21の「栗拾い会」に引き続き、9/29(日)に「芋掘り会」を開催いたしました。

当日は薄曇りで残暑も厳しくなく、芋掘りにはもってこいのお天気でした。

(今年開催のイベントは「ちょうどいい」お天気が続きました。ご参加いただいたみなさまのパワーのおかげですっ)

農家様の説明をお聞きした後、早速芋掘りスタートです。

お子様も張り切って掘ってくれました。

こんなに大きなおいもが採れましたっ!

みんなで力を合わせて、よいしょよいしょっ!

とても大きなおいもが、たくさん採れました。

今回は一定量のおいものプレゼントがあったのですが、ご参加のみなさまから「もっとほしーい!」のお声がたくさんありました。

芋掘りの後は、昼食会。たこまん自慢の「芋おこわ」をみんなで仲良く頂きました。

やっぱり旬のお芋を使ったおこわは格別!

 

今年もみんなで楽しい「芋掘り会」を開催することができました。ご参加いただきましたみなさま、本当にありがとうございました。

 

今回の「芋掘り会」も「栗拾い会」同様、「たこまんメールマガジン」会員様先行予約でご予約受付をさせていただきました。すぐに定員に達してしまい、ご参加は抽選とさせていただきました。

これからもお客様にご参加いただける、楽しいイベントを開催していきます。情報をメルマガなどでお紹介させて頂きますので、ぜひチェックしてくださいね!

 

↓たこまんメルマガご登録↓

こちらからご登録ください